人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有閑主腐えみりんがツレヅレなるままに好きなことを語ります。


by emmylinn0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さむ~い。

朝、寒さに目を覚ます。
布団の中で、どんなに足をじだばたさせても一向に暖かくならないので、
あきらめてシャツとモモヒキを履きににいき、ついでに布団を一枚出してくる。
デンカにもかける。夏が逝ってしまうのだねぇ。

昨日は、ヤマハリビングテックに行ったら、休みだった。
やっぱり事前に確認してからいくべきなんだな。
ヤマハのドルチェがすごく気に入っているのだが、姑の希望している黄色(涙)がキツすぎる。扉色が自分の思い通りにならないのなら、せめて造りでと思っているのだが、そこまで執着するほどヤマハいいのかな、と久しぶりに確認しようと思ったのだが・・・。
ホントは、レザルクとかのなら材框組みのキッチンがいいのだが。あと30年黄色か・・・。(鬱)

で、しょうがないので、TOTOスーパースペースに行く。アクアクリスタルのカウンタートップのキッチンにもひそかに心惹かれていたのだが、アクアクリスタル高いんだ。カウンタートップだけで20万違うんだ・・・。どうよ。しかしTOTOさんいわく、機能的にはイチ押しなんだそうだ。
しかし、モダンテイストにするなら、これくらい未来デザインじゃなきゃイヤかも・・・。
by emmylinn0514 | 2006-09-14 08:54